お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

「お気に入りに追加する」を「フォローする」に変更しました!

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日から、「お気に入りに追加する」を「フォローする」に変更させていただきますので、以下に詳細をご案内いたします。

詳細

ランサーズでは、これまで「お気に入りに追加する」ボタンをご案内させていただいておりましたが、このたび「お気に入りに追加する」を全て「フォローする」に変更させていただきました。

クライアントの皆様で、ご自身の依頼になかなか提案が集まらないと感じた時には、先日リリースした「フォローされている人一覧ページから」
1. 自分のことをフォローしてくれているランサーの皆様を確認し、
2. その方々に提案するようにご連絡する
などのご対応をおとりください。

follow

このフォローしたユーザーは、下記のページでご確認いただけます。

follow2

背景・目的

ランサーズでは、「フォローする」という単語にしたほうがよりコミュニケーションが加速するのではないかと考えております。また、クライアントがランサーをフォローするも同時に強化されましたため、ランサー様に対しましてリピートの発注も増加することを目的として、本リリースをいたしました。

ランサーズは、時間と場所にとらわれない新しい働き方を創出していくため、今後も使いやすいサイトを目指して努めて参ります。何かご意見がありましたら、ご遠慮なくご連絡いただけますようお願いいたします。

今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。