お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【運営からのお知らせ】依頼の特徴をタグで指定できるようになりました

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先日、依頼をタグ付けできる機能をリリースさせていただきましたので、以下にご案内いたします。

詳細

仕事の特徴がタグ付けされるようになりました!これにより、仕事一覧や詳細ページにおいて、ぱっと見で依頼の特徴を把握できます。

タグ一覧

初心者OK、経験者優遇、カンタン、継続依頼あり、大量募集、長期、高単価、女性歓迎、
男性歓迎、品質重視、スピード重視、スムーズな連絡、提案を即決

・初心者OK:初心者のランサーでも提案を受け付ける場合にご利用ください。
・経験者優遇 :同様のお仕事をされている方を優遇される場合にご利用ください。
・カンタン:簡単だご依頼だとお考えの場合にご利用ください。
・継続依頼あり:継続依頼がある場合にご利用ください。
・大量募集:依頼を大量に募集される場合にご利用ください。
・長期:長期的にお仕事が必要な依頼の場合にご利用ください。
・高単価 :10万円以上のお仕事の場合にご利用ください。
・女性歓迎:女性を歓迎するご依頼の場合にご利用ください。
・男性歓迎:男性を歓迎される場合にご利用ください。
・品質重視 :品質を重視される場合にご利用ください。
・スピード重視:スピードを重視される場合にご利用ください。
・提案を即決:提案を即決する場合に、ご利用ください。
・スムーズな連絡:ランサーさんにスムーズな連絡をお願いしたい場合に、ご利用ください。

・ランサーにとっていいこと

ご自身の希望するお仕事がより見つけやすくなるかと思います。

・クライアントにとっていいこと

特徴はタグのように各ページに表示されるので、よりランサーの目に止まりやすくなります。

背景・目的

ランサーズでは、ランサーとクライアントの良質な出会いを提供すべく日々改善に努めております。

以前より、フォローする機能やフォロー一覧機能など様々な機能をリリースさせていただきましたが、今回はクライアント様が求める納品物や人物像などをこれまでよりも明確にすることで、より良質なマッチングにしたく本機能をリリースさせていただきました。ぜひ、ご活用ください。
(※まだリリースしたばかりで、至らぬ点もあるかと存じます。このようなタグを増やして欲しいなどのご要望がございましたら、ランサーズサポート窓口までご遠慮なくご連絡ください。)

ランサーズは、時間と場所にとらわれない新しい働き方を創出していくため、今後も使いやすいサイトを目指して努めて参ります。何かご意見がありましたら、ご遠慮なくご連絡いただけますようお願いいたします。

今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。