お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【お知らせ】依頼の募集期間を変更いたしました

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。本日、依頼の募集期間を変更させていただきましたので、以下にご案内いたします。

詳細

ランサーズでは、依頼の募集期間を原則21日とさせていただいておりますが、公開プロジェクト方式のご依頼に限り、本日より募集期間を7日間とさせていただきます。

対象方式:公開プロジェクト方式(※コンペ・タスク方式は、21日間募集可能です)
カテゴリ:指定なし

※募集期間を7日以上、21日までに設定したい場合には、依頼編集ページからご対応ください。

背景・目的

ランサーズでは、ご利用いただくお客様が安心してサービスをご利用いただくことを念頭にサービスリリース・改善を実施しております。

このたび、募集期間につきまして多くのお客様より「募集期間が短い方がランサー・クライアント、双方にとって有益ではないのか」といったご意見を頂戴いたしました。そのため、ランサーズとしても様々なお客様にヒヤリングした結果、このたび依頼の募集期間を最大21日間から7日間へとさせていただきました。

ランサーズは、時間と場所にとらわれない新しい働き方を創出していくため、今後も使いやすいサイトを目指して努めて参ります。何かご意見がありましたら、ご遠慮なくご連絡いただけますようお願いいたします。

今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。