お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【お知らせ】 新サービス「ランサーズストア」オープン!

いつもランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、スキルサービスECマーケット 「ランサーズストア」 をオープンいたしましたので、下記に詳細をご案内します。

スクリーンショット 2016-04-19 10.14.34

ランサーズストアとは

新サービス 「ランサーズストア」 は、あなたの ”得意” や ”スキル” を商品に見立てて、原則1日で完結する商品を掲載し、欲しい人はそれをカンタンに購入できるスキルサービスのマッチングECマーケットです。

出品する方はシンプルに ” 好き ” や ” 得意 ” をパッケージにして販売するだけ、購入する方はそれを購入するだけと、これまで以上にクラウドソーシングの利用が簡単になりましたので、幅広い層のお客様に出品・購入いただくことができ、気軽にサービスをご利用いただけます。

本日のオープン時点で、デザイン制作英訳あなたの困ったの相談のりますなど、ランサーズに登録したフリーランスの方々の、1000品ものサービスが出品されています。ぜひご購入・ご活用ください!

クライアントさん(購入する人)のメリット

[POINT1] ほしいものを選ぶだけ!

出品サービスは中身が明確なので、買いたいものを選ぶだけでOK!依頼の仕方で迷う
ことはありません。

[POINT2] 納期や価格が明確!

購入可能なサービスは必ず、納期と価格を明記しています。「いつまで」に「どんなもの」が
「いくら」で届くかが明確な状態で依頼できます。

[POINT3] とにかく速い!

ほしいものはすぐに欲しい。翌日納品限定マーケットのため、どこよりもはやく、
ほしいものを手に入れることができます。

ランサーズストアは、翌日納品のマーケットです。ストアに並んだサービスは、購入から24時間以内納品(原則)を、出品者であるランサーが約束しているため「今日買うと、明日納品」となります。
ランサーズはこれまでも、ほしいものがはやく納品されることでご好評をいただいていましたが、よりスピーディーにクライアントの皆さんの希望を満たすことができます。翌日納期という、業界でも類をみない画期的なモデルです。

ランサーズストアはこちらから >
購入ガイドはこちらから >

ランサーさん(出品する人)のメリット

[POINT1] 仕事がしやすい!

仕事内容、納期、価格を設定の上で出品するサービスです。すべての要件を自分で
確定させることができるので、受注した仕事をスムーズに完了まで進めることができます。

[POINT2] 好きなときだけ!

出品サービスごとに、開店時間と閉店時間の設定が可能。自分が仕事をしたいときだけ、
仕事を受け付けることができます。

[POINT3] 得意なことを報酬に!

スキルはもちろん、得意や好きを仕事にすることができます。例えば、主婦の方なら
「育児の相談にのります」もOK!

ランサーズはこれまで、クライアントの依頼に対し要望に合わせて提案し、採用されてはじめて仕事(報酬)となる仕事方式のみでした。ランサーズストアは、ランサーがスキル商品を出品し、クライアントが購入する方式となります。自分で決めた内容を、自分が都合の良いときだけ出品し、購入を待つだけ。購入されれば必ず仕事(報酬)となる全く新しいモデルのため、まずは出品をお試しください!

出品ガイドはこちらから >

ランサーズストアに対する想い

ランサーズストアは、「ランサーズがあったから仕事ができた、才能ある人に依頼できた、ネットさえ繋がっていれば、「どこにいても」「いつでも」仕事ができた、という経験を通じて世の中をもっとよくしていきたい。」といった想いと、現状のランサーズサービスをより気軽に使っていただくにはどうしたらいいかと必死に考えた結果、生まれ出たサービスです。

本日このランサーズストアをβ版として、ユーザーの皆様に提供できることを嬉しく思っています。まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、実際にご利用いただくお客様の声をお伺いしながら、より良いサービスへと改善して参ります。ぜひサービスをご利用いただきまして、感想とご意見をお聞かせいただけましたら幸いでございます。

何かご不明な点・ご意見がありましたら、ご遠慮なくサポートまでご連絡ください。
今後とも、ランサーズとランサーズストアをどうぞよろしくお願いします。