お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【運営からのお知らせ】ランサーズストアの納品日と金額設定ルールを変更いたします

いつもランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 本日、スキルサービスECマーケット 「ランサーズストア」 の納品日と金額設定について、ルールを変更いたしましたので、ご確認いただけますようお願いいたします。

変更内容

納品日と金額設定について、下記のように変更

・納品日
これまで:24時間以内納品
今後:1日〜7日まで、日付単位で自由に設定することができます

・金額設定
これまで:1,000円, 2,000円, 3,000円, 5,000円, 10,000円, 30,000円, 50,000円
今後:1,000円~500,000円

※2016年6月14日10時以前に購入された出品は、原則24時間以内で納品してください。
※24時間以内納品の商品を探したい場合、商品検索画面で、下記のように検索してください。

▼検索画面で 【 納期で絞り込む 】 を 【 〜1日 】 にする

スクリーンショット 2016-06-14 10.55.07 のコピー

背景・目的

ランサーズストアは、「ランサーズがあったから仕事ができた、才能ある人に依頼できた、ネットさえ繋がっていれば、「どこにいても」「いつでも」仕事ができた、という経験を通じて世の中をもっとよくしていきたい。」といった想いと、現状のランサーズサービスをより気軽に使っていただくにはどうしたらいいかと必死に考えた結果、生まれ出たサービスです。

ランサーズストアを数ヶ月運営してきて、ご利用いただくお客様より「納期をより柔軟にしたほうが、自身のスキルをより活かせる」とのお声を数多く頂戴しておりました。他方で、クライアント様からは「即日納品が魅力的で、そこに購入動機がある」とのお声も数多くいただいておりまして、非常に悩ましい選択ではございましたが、十分に検討した結果、納品日及び金額設定につきまして変更させていただきました。


何かご不明な点・ご意見がありましたら、ご遠慮なくサポートまでご連絡ください。
今後とも、ランサーズとランサーズストアをどうぞよろしくお願いします。