お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【ストア】出品再開通知、週間受付時間表示機能リリース!

いつも、ランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日、ランサーズストアにおいて、出品再開通知機能、および週間受付時間が表示されるようになりましたので、以下にご連絡いたします。

1. 出品再開通知

出品再開通知を登録することができます。
購入可能状態になったタイミングでメールとサイト内通知で通知される機能です。

購入ページ右上、もしくは購入ページ下方青いボタンをクリックすることで登録することができますので、ぜひご利用ください。

スクリーンショット 2016-06-20 16.39.07

※通知ボタンが出るのは、「受付時間外 or 受付停止中」状態の時です。
※通知が来るのは登録後初めて購入可能となった1度のみです。(毎日続けて通知されるわけではありません)

2. 受付時間の表示

商品詳細ページに週間受付時間が表示されるようになりました。今後の購入時にご利用ください。

スクリーンショット 2016-06-20 16.38.25

ランサーズより

上記二点の改善は、ご利用中のお客様から「このような課題があるから、もっとこうして欲しい」などの要望をいただきましたため、ランサーズとして課題解決のため、最も必要な機能を提供させていただきました。

ランサーズは、今後も時間と場所にとらわれない新しい働き方を推進するため、ランサーズおよびランサーズストアの改善を続けて参ります。今後も「こういう課題があるから、こうして欲しい」「ここが使いづらい」など、思ったことがあればご遠慮なくサポート窓口までご連絡ください。

今後とも、ランサーズ、ランサーズストアをよろしくお願いします。