お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

4/2(火) アクセス遅延に伴う募集期間の延長について

4/2(火)9:00ごろから4/2(火)13:54ごろまで、サイト内が閲覧できない状態になっておりました。現在は閲覧可能となっております。

 

詳細な原因は現在調査中でございますが、サーバーへの負荷集中が主な原因と考えられます。再発防止といたしまして、負荷が集中しやすいサーバーの予備を事前に準備し、再発時にすぐ復旧できる体制を整えております。

 

長時間にわたる障害となり、ユーザーの皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

なお、障害発生時刻を含む4/2 8:00から4/2 15:00に終了予定のすべての仕事につきましては、仕事終了時刻を22:00まで延長させて頂きました。
一刻も早い原因解明、及び、再発の防止、迅速に障害復旧が可能なシステム構成の検討、構築について早急に対応させて頂きたいと存じます。

 

障害の原因や対策等については、改めまして当ページにてご報告をさせて頂きます。誠に申し訳御座いませんでした。
緊急のご要件等御座いましたら、誠に恐縮ではございますがサポート窓口(support@lancers.jp)までメールを頂けますようお願い申し上げます。
【募集期間の延長を行った依頼番号】
117211/117325/119586/119595/119611/119636/119642/121074/121262/
121969/121998/122081/122085/122113/122137/122157/122167/122513/
122518/122520/122534/122535/122536/122537/122617/122624/122848/
122866/122905/122922/123253/123578/123628/123640/123663/123854/
123864/123910/123936/123945/123949/123954/124130/124131/124137/
124164/124186/124195/124196/124204/124207/124208/124209/124211/
124212/124218/124225/124227/124228/124236/124243/124245/

 

この度は多大なる御迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び致します。
今後ともランサーズを宜しくお願い致します。