年末年始の各種申請・お手続きに関するお知らせ
いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。年末年始の事務局およびカスタマーサポート窓口・クライアント向け発注相談窓口の対応についてご案内いたします。
報酬の振込日について(ランサーの皆さまへ)
2024年12月15日締め12月末の報酬のお振込は、2024年12月27日(金)に対応させていただきます。
※即日払い によるお振込についてはフリーナンスの営業日に準じ、年内は12月30日(月)16時までに審査が完了した即日払い申し込みについては当日中にメインバンクへの振込み処理がおこなわれます。12月30日(月)16時までに審査が完了していない申し込みや、それ以降に申請された即日払いについては、2025年1月6日(月)より順次対応となります。
銀行振込での仮払いについて(クライアントの皆さまへ)
2024年12月27日(金)午後〜2025年1月5日(日)の期間にお手続きをいただいた場合、2025年1月6日(月)より順次対応させていただきます。
※お急ぎの場合は、上記期間中も通常通り即時対応が可能なお支払い方法(クレジットカード/PayPal/後払い)でご対応をお願いいたします。
各種申請への対応について
2024年12月27日(金)午後〜2025年1月5日(日)の期間に下記申請をいただいた場合、2025年1月6日(月)より順次対応させていただきます。
後払い登録申請 / 各種プラン(法人)後払い申請 / 本人確認申請 / 顔写真判定 / 連絡先公開申請 / 連絡催促申請 / 選定期限切れ依頼への対応 / クリエイティブチェック
※proostでの本人確認申請 についてはproostの営業日に準じ、年内は12月30日(月) 17:00まで対応、年始は2025年1月4日(土) 10:00より順次対応となります。
カスタマーサポート窓口・クライアント向け発注相談窓口の対応について
ランサーズカスタマーサポート窓口およびクライアント向け発注相談窓口は、2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)までを年末年始のお休みとさせていただきます。お休み期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、翌営業日である2025年1月6日(月)より順次回答させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。