「あなたのプロフィールを見たクライアント」表示数拡大!【イマコソ!働き方改革キャンペーン】(ランサー向け)

2020年5月26日

3月に行った「イマコソ!働き方改革キャンペーン」では、たくさんのランサー様、クライアント様にご参加いただきありがとうございました。

ご好評につき「イマコソ!働き方改革キャンペーン 第2弾」を実施いたします!

多様な働き方がスタンダードとなったイマコソ!ランサーズは皆さまの新しい働き方を応援します。

ぜひご参加ください。

 

「あなたのプロフィールを見たクライアント」最大3か月まで閲覧できます!

 

あなたのプロフィールに興味を持ったクライアントの訪問履歴がわかる「 あなたのプロフィールを見たクライアント 」。直近20件の閲覧履歴を表示していますが、キャンペーン期間限定で過去3か月分までを表示いたします!

 

訪問してくれたクライアントをチェックして、お困りごとがないかメッセージを送るなど、ぜひアピールしてみてください!

 

キャンペーン期間

5月26日(火)~6月30日(火)まで

 

閲覧履歴の見かた

マイページの右側に「あなたのプロフィールを見たクライアント」の直近5件が表示されます。「もっと見る」を押すと、最大3か月分の履歴をご覧いただけます。

または、左メニューの「訪問履歴」からご確認ください。

 

 

 

活用例

あなたのプロフィール詳細を閲覧したクライアントです。依頼に繋がる可能性があるので、まずはクライアントのプロフィールを確認してから、興味があればメッセージでお困りごとがないか聞いてみましょう。

 

 

 

あなたのプロフィールを見たクライアント >

 

 

 

 

イマコソ!働き方改革キャンペーン 第2弾