お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

(予告) 適正価格での取引促進のため1万円未満のパッケージの出品価格を1万円引き上げます(ランサー向け)

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

350カテゴリの料金表から経験豊富なプロのフリーランスを選んで業務を発注できる ランサーズ・パッケージ において、これまで適正価格形成の取り組みとして、段階的に最低出品価格の金額引き上げを行ってきましたが、2022年6月8日をもって、1万円未満で出品しているパッケージの価格を1万円引き上げ、一律1万円以上とすることをお知らせします。

 

 

出品価格引き上げの内容

 

【対象】納品形式のスキルパッケージビデオ相談形式のスキルパッケージ において、リニューアル以前に出品していた出品価格が1万円未満のパッケージ

 

【内容】1万円未満で出品しているパッケージの価格を1万円引き上げます。以下、例を示します。

  • 1,250円 は 11,250円に引き上げ
  • 6,250円 は 16,250円に引き上げ
  • 10,000円は 10,000円に据え置き

【変更反映予定】2022年6月8日(水)

※反映時期は予告なく変更する場合があります

 

 

出品価格の引き上げに伴うお願い

現在1万円未満のパッケージにつきましては、自動的に出品価格を1万円引き上げます。自動的な変更を希望しない場合は、事前に出品価格の変更をお願いします。

 

※単価が10,000円以下の商品については、例えば相談1回を5,000円としたときに相談回数を2回にする、もしくはオプションをつける、といった形での見直しをご検討いただけますと幸いです。

 

 

価格を変更する

 

価格の変更方法を確認する>

 

 

パッケージの内容を見直し、「待ちの営業」スタイル を確立しましょう

パッケージの内容改善や実績向上により「パッケージを探す」「フリーランスを探す」での検索順位をあげることができます。

また過去に実績のある方には「 Lancers Choice」、過去に実績がない方にも「 Rising Star」といったパッケージが売れやすくなる仕組みを提供しております。

 

この機会にパッケージの内容を見直して、自ら提案しなくてもクライアントから相談がくる「待ちの営業」スタイルを確立しましょう。

 

※「パッケージを探す」「フリーランスを探す」での検索順位について、不正防止のため具体的なアルゴリズムは公開できませんが、検索順位に影響を及ぼす指標をご参考ください。

 

 

価格を変更する

 

価格の変更方法を確認する>

 

 

 

お問い合わせ先

ランサーズでは、今後もより良いお仕事マッチングを提供できるようサービスの改善に努めてまいります。引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。