お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【9月26日開催・無料】ランサーズパッケージをつくる“もくもく作業会”を開催します(ランサー向け)

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回は、新しい働き方LAB(Empowered by Lancers) 開催のランサーズハックシリーズより、「パッケージ出品」を活用するための「もくもく作業会」の実施をご案内いたします。

ランサーズパッケージとは

パッケージとは、ランサーが自身の「得意」や「スキル」を出品し、クライアントが購入することができるサービスです。

この機能を活用することで、クライアントから自然と問い合わせが舞い込んでくる「待ち営業」を実現できるようになりました。

ランサーズパッケージについて詳しくは<こちら>

そんな中「なかなか出品をする時間が取れていない」「どういう手順でやればよいのかが分からない」という声をいただき、実際に参加者のみなさまに手を動かしていただき、その場の1時間で出品することを目指す「もくもく作業会」を企画いたしました!

ランサーズハックシリーズ第5弾(9月26日(月) 12:00~13:00)
パッケージをつくる “もくもく作業会”

本イベントでは、もくもく作業をしていただくだけでなく、出品手順の解説や質疑応答の時間も用意させていただきます。
また、特別に参加者限定で、パッケージを出品するために役立つワークシートもご提供いたします。
ぜひこの機会に、出品を目指していただければと思います。

申し込みは<こちら>

▼タイムテーブル
11:55 開場
12:00 イントロ
12:05 パッケージ出品の手順
12:15 もくもく作業時間(Q&Aを並行して行います)
12:55 まとめ
13:00 終了
※変更になる場合がございます

▼イベント概要
日時:2022年9月26日(月) 12:00~13:00 (入室時間11:55~)
会場:オンライン(ZOOM)※途中退出自由
参加費:無料
定員:なし

▼ご参加いただくにあたって
・当日は、参加しながらランサーズのパッケージ出品画面を操作していただきます。
・スマホでも対応可能ではありますが、パソコンの利用を推奨いたします。
・あらかじめどのようなパッケージにするかを考えてきていただけるとスムーズかと思います。何を出品したら良いか迷う、という方はこちらの過去ウェビナーをご参照ください:
ランサーズパッケージで自分を”商品化”する方法!希望者一名との公開相談会

▼ナビゲーター
・市川瑛子(ランサーズ新しい働き方LAB所長)
過去4回のランサーズハックシリーズのファシリテーターを務めてきた市川が、これまでの学びを集約したワークシートをもとに皆さんのパッケージ出品をサポートいたします。

申し込みは<こちら>

【アーカイブ動画】
これまでのランサーズハックシリーズ

これまでにも「ランサーズハックシリーズ」と題し、パッケージ出品のコツや秘訣についてお伝えをするウェビナーを開催してまいりました。
すべてアーカイブされておりますので、下記よりぜひ参照ください。

ランサーズ初心者のためのスターターガイド

開発責任者を突撃!! 営業せずに仕事が舞い込む!? パッケージ攻略法

Lancer of the Year受賞者が語る、ランサーズパッケージをやらない手はない理由

仕事のチャンスが広がる!クライアントの心のつかみ方

ライターの方限定開催!自分の得意をアピールするパッケージの作り方

ランサーズパッケージで自分を”商品化”する方法!希望者一名との公開相談会

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせページよりご連絡ください:
https://www.lancers.jp/lab/contact

※プライバシーポリシーと利用規約に同意いただいたうえでお申込みください。
※お申込み後にキャンセルを希望される場合は、再度「申し込む」をクリックし、その後のページよりご自身でキャンセルください。
※お申込み後、申込完了などのメールが届かない場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。メールのフォルダや受信設定をご確認ください。
※オンラインツールの操作方法等の問い合わせに回答は致しかねますのでご了承ください。


ランサーズでは、今後もより良いお仕事マッチングを提供できるようサービスの改善に努めてまいります。引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。