【重要】携帯大手3社の新料金プランに乗り換えをご検討の方へ、メールアドレス変更手続きのお願い
いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年3月より提供を開始した携帯大手3社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」にご変更済み、またはご変更を検討されているお客様へお知らせです。
上記各社の新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)でランサーズにご登録のまま、「ahamo」「povo」「LINEMO」などの新料金プランにご変更を検討されている方につきましては、他の利用可能なPCメールアドレスにご変更をお願いします。
※メールアドレスの変更はログイン情報変更ページよりご対応いただけます。
変更せずにご利用された場合、パスワードをご変更の際に弊社からお送りする重要なお知らせメールが受け取れなくなったり、ご本人によるIDやパスワードの設定・確認などができなくなりますのでご注意ください。
ご不明な点がありましたら、ランサーズ事務局まで お問い合わせ ください。
引き続きランサーズをよろしくお願いいたします。