【解消済み】システム障害のお知らせ(パッケージ方式)
【3月11日(金) 16:10追記】
いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記、パッケージ方式で「カード情報を入力する」ことができない事象につきまして解消いたしましたのでお知らせいたします。
ご利用の皆さまにはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
原因を調査するとともに再発防止に努めてまいります。
今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。
<以下、解消済み>
いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
3月11日(金) 15:30現在、パッケージ方式で「カード情報を入力する」ことができない事象が発生しております。
ご利用の皆さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございません。現在確認、対応を行っておりますので、解消まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。