全自動クラウド青色申告ソフト「freee」の標準プランを3ヶ月無料提供

ランサーズが提供するフリーランストータルサポートでは、全自動クラウド青色申告ソフトの「freee(フリー)」の標準プランを3ヶ月無料でご提供いたします。

2014年2月10日

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
ランサーズ事務局です。

 

まもなく迎える確定申告シーズンに備えて、フリーランスの皆様の負担を少しでも軽減させるため、確定申告ソフトのラインナップを追加いたしました。

 
今回のご紹介は、全自動クラウド青色申告ソフトの「freee」。
「freee」をフリーランストータルサポートに追加し、標準プランを3ヶ月無料でご提供いたします。

クラウド型の会計ソフトの強み

 
「freee」は、簿記の知識がなくても簡単に使え、画面に従って操作するだけで青色決算書を作成できます。

 
<「freee」の特徴>
・インストール不要ですぐ始められる
登録するだけでお手元のブラウザから、すぐに利用できます。
Chrome, FireFox, Safari(バージョン6以上),IE(8以上)に対応可能です。
 

・いつでもどこでも利用可能
すべてオンラインでブラウザから利用できるので、インターネット環境があればいつでもどこでも利用できます。
 

・共有も簡単
ユーザーを追加して、担当者と経営者、経営者と税理士事務所・会計事務所・アドバイザー間での共有が簡単にできます。取引(仕訳)毎にコメントやメッセージをやりとりすることも可能です。

 

 ■ 利用対象者

ランサーズをご利用いただいている方全員が対象となります。
※今回「freee」に新規会員登録していただいた方

 

■ 注意事項

※お一人様一回限りのお申し込みとなります。
 
※「freee」に関してご不明点がございましたら、「freee」のヘルプページ(https://support.freee.co.jp/home)からご確認ください。

 

 

ランサーズ株式会社は、企業ビジョンの「時間と場所にとらわれない新しい働き方」の創出に向けて、今後より一層フリーランス支援を推進し、全国のフリーランサーの方々が直面している課題解決に尽力していきます。

 

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。