お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

スマートフォン マイページリニューアルのお知らせ

リニューアル対象のページ


・マイページ
- メッセージ関連
- ランサーズからの通知
- 提案(作業、依頼)した仕事一覧
- お気に入りの仕事一覧
- お気に入りのランサー一覧
- プロフィール編集

各ページの詳細


【1】マイページトップ

マイページの中でも特にご利用頻度が高い、依頼管理や提案管理、プロフィール管理に関連するメニューをご確認いただくことができます。

smartp_mypage1

(画像をクリックすると、拡大します。)

【2】メッセージ関連

メッセージ一覧画面では、画面右上の「メッセージボタン」よりメッセージ一覧をご確認いただくことができます。一覧には相手ユーザー様のユーザー名やアイコン、最新のメッセージ本文の一部などが表示されます。

smartp_message1

(画像をクリックすると、拡大します。)

【3】ランサーズからの通知

ランサーズからの通知画面では、取引相手からのメッセージや取引の進捗の通知などが通知されます。

smartp_re1

(画像をクリックすると、拡大します。)


その他、提案(作業、依頼)した仕事一覧、お気に入りの仕事一覧、お気に入りのランサー一覧、プロフィール編集などが、スマートフォンサイト用に最適化されました。ぜひご覧ください!

■備考

・対応OS(2014年1月時点)
- iOS 6.1以降
- Android 4.1(Jelly Bean)以降

・対応端末(2014年1月時点)
- 上記対応OS搭載で且つ過去2年以内の端末

・推奨ブラウザ
- iOS:Safari(標準ブラウザ)
- Android:標準ブラウザ+Chromeブラウザ

■ランサーズより


最近では、徐々にスマートフォンでご利用いただけるお客様が増えております。特にメッセージ機能に関しましては、以前より多くの利用者の皆様から「スマートフォンでメッセージをもっと手軽に利用できるようにして欲しい」とのお声を強く頂戴しておりました。

そこで、メッセージ機能はもとより、マイページトップ画面や、お仕事詳細画面、プロフィールページ等をスマートフォン用に最適化させていただくことで、お仕事の取引におきまして円滑にご対応いただけるようになりました。もちろん、これで終わりではなく、利用される会員の皆様の声に基づいて、今後も改善をして参ります。

ランサーズでは、今後も時間と場所にとらわれない新しい働きかたを、一人でも多くのお客様にご提供できますよう努めて参ります。今後とも、ランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。