ランサーズ×西日本新聞社「九州お仕事モール」始動 ~九州の経済活性化に取り組む〜

いつもランサーズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。株式会社西日本新聞社と提携し、地域クラウドソーシング「九州お仕事モール」を開始いたしましたのでお知らせいたします。

2014年8月22日

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Lancers事務局です。

株式会社西日本新聞社と提携し、地域クラウドソーシング「九州お仕事モール」を開始いたしました。事業開始記念として、九州にゆかりのあるフリーランサーを対象にロゴデザインコンテストも開催します。

地域クラウドソーシングによる九州の仕事創出で、経済活性化を実現!

「九州お仕事モール」は、九州に根ざす企業や個人に新たな出会いを生み出し、オンライン上で仕事の受発注を可能にする地域クラウドソーシングです。

「九州・福岡に新しい仕事、生活価値を創出し、もっと豊かで、元気な街に!」という事業理念のもと、域内経済の活性化、新しい仕事機会の創出、IT事業振興に寄与することを目指します。シニアや主婦への在宅(テレ)ワークの浸透、学生を含む幅広い年齢層への人材育成などにも取り組み、新しい働き方の実現、発展に向け取り組んでいきます。

「九州お仕事モール」ロゴコンペを開催!

「九州お仕事モール」のスタートに伴い、シンボルとなるロゴマークを募集する「九州にゆかりのあるランサー様限定コンペ」を開催いたします。

■募集期間:2014年8月22日(金)-9月4日(木)
■賞金:108,000……1名
■参加資格
・「九州お仕事モール」というサービスの性質と、後日の取材(下記)の関係上、ご応募資格を「九州にゆかりのあるランサー様限定」とさせて頂きます。
※九州在住・九州出身など
※応募の際に、どのように「九州にゆかりがあるのか」をご明記ください。
・グランプリ受賞者には取材をさせて頂き、九州お仕事モールのページ取材記事を掲載させて頂く前提ですので、ご了承の上、ご応募をお願いいたします。
▼依頼ページはこちら
「九州にゆかりのあるランサー様限定企画!西日本新聞×ランサーズ『九州お仕事モール』ロゴコンテスト」
http://www.lancers.jp/work/detail/399816

※本コンテストにおいても、ランサーズ利用規約が適用されます。
各種注意事項をご確認の上、ご参加いただきますようお願いいたします。