ありがとう機能リリースのお知らせ

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。2014年10月24日に、ありがとう機能をリリースいたしましたので、ご連絡いたします。

2014年10月24日

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2014年10月24日にありがとう機能をリリースいたしましたので、ご連絡いたします。

 

ランサーズは、オンラインのみでのお仕事取引であるため、原則コミュニケーションの方法は文字だけに限られます。文字だけでは感情や思いが伝わりにくいのですが、ありがとう機能の導入により、今までよりも気軽に感謝の気持ちを伝えることができるようになりますので、より円滑なコミュニケーションでお仕事を進められるものと考えております。

 
ありがとう20141024
 

ありがとう機能でできること

 

1. ありがとうを伝える

 

ユーザープロフィールページに表示されているありがとうボタンを押すことで、ありがとうボタンが押されたユーザーに通知を届けることができます。

「クラウドソーシング相談室」で投稿した相談に対して回答があった際や、依頼に対して提案があった際、お仕事のやりとりを進める中での心遣いに対して感謝を伝えたい場面などでご活用いただけます。

 

2. ありがとうを押された数が表示される

 

ユーザーが過去にありがとうを押された数が、プロフィールページに表示されます。

■ありがとう機能リリースの背景

 

ランサーズは、急激な会員様の増加に伴い、従来の機能だけにとどまることなく、より気持ちよくお仕事を進めていただけるような仕組みが必要と考え、会員様間での円滑なコミュニケーションを目的としてありがとう機能をリリースいたしました。

 

ランサーズでは、今後もランサー様・クライアント様の双方にとって、より便利に多様なお仕事をいただける環境をご提供できますよう尽力してまいります。引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。