お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

法人様向けにアカウントの機能を拡充いたしました。

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。このたび、法人様にランサーズをより効果的にご利用いただけるようアカウントをアップグレードできるようになりましたので、下記にお知らせいたします。

法人アカウントのメリット

法人アカウントへのアップグレードでご提供する機能は下記の通りです。
 

・後払いの自動適用
・支払日指定
・専属サポート

※機能は随時、拡充していきます。
 
・お問い合わせ
法人アカウントに関する詳細のご確認、お問い合わせはこちらをご参照ください。
https://www.lancers.jp/business/account
 

背景・目的

これまでランサーズでは、個人・法人を問わずご登録されているユーザーの皆様にとって使いやすいサービスをご提供するべく検討・改善に尽力して参りました。
 
その中で、大手企業などをはじめとして、法人クライアント様がランサーズを利用する場合における、数々のご要望をいただくようになりました。そのご要望にお応えして、さらにランサーズをご利用しやすくいただけるよう、法人クライアント様向けに特化した「法人アカウント」をご提供することとなりました。
 
法人アカウントの導入により、御社の経営課題の解決策の1つとしてクラウドソーシングが活用されるよう、弊社としてもご支援させていただければ幸いです。
 
今後とも引き続きランサーズをよろしくお願いいたします。