法人様向けにアカウントの機能を拡充いたしました。

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。このたび、法人様にランサーズをより効果的にご利用いただけるよう法人のお客様はアカウントをアップグレードできるようになりましたので、下記にお知らせいたします。

2015年3月23日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。このたび、法人様にランサーズをより効果的にご利用いただけるようアカウントをアップグレードできるようになりましたので、下記にお知らせいたします。

法人アカウントのメリット

法人アカウントへのアップグレードでご提供する機能は下記の通りです。
 

 ・後払いの自動適用
 ・支払日指定
 ・専属サポート

 ※機能は随時、拡充していきます。
 
・お問い合わせ
法人アカウントに関する詳細のご確認、お問い合わせはこちらをご参照ください。
https://www.lancers.jp/business/account
 

背景・目的

これまでランサーズでは、個人・法人を問わずご登録されているユーザーの皆様にとって使いやすいサービスをご提供するべく検討・改善に尽力して参りました。
 
その中で、大手企業などをはじめとして、法人クライアント様がランサーズを利用する場合における、数々のご要望をいただくようになりました。そのご要望にお応えして、さらにランサーズをご利用しやすくいただけるよう、法人クライアント様向けに特化した「法人アカウント」をご提供することとなりました。
 
法人アカウントの導入により、御社の経営課題の解決策の1つとしてクラウドソーシングが活用されるよう、弊社としてもご支援させていただければ幸いです。
 
今後とも引き続きランサーズをよろしくお願いいたします。