保存した検索条件にアクセスしやすくなりました

いつもランサーズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。このたび、ヘッダーメニューに「保存した検索条件」を追加いたしました。これにより、保存した検索条件に合致する仕事一覧が確認しやすくなりましたので、下記にお知らせいたします。

2015年4月2日

検索条件の保存とは

仕事検索時に、よく検索する条件を保存して、希望のお仕事をすぐに見つけることができる機能です。また、検索条件に合致するお仕事が依頼された時に、メールで通知が来るようにできます。
 
■保存できる条件
 ・フリーワード
 ・カテゴリ
 ・金額
 ・絞り込み条件
 

保存した検索条件のアクセス方法

 
ページ上部にある「仕事をさがす」を選択し、「保存した検索条件」にマウスのカーソルを当てると保存した検索条件の一覧が表示されます。保存名をクリックすることで、保存した検索条件の仕事一覧にアクセスすることができます。
 
仕事探す(灰枠)
 
また、マイページトップの上部にある「保存した検索条件」からもアクセスすることができます。
 
マイページ(灰枠) (1)
 

リリースに関するランサーズの想い

 
保存した検索条件に関しましては、多くのランサー様にご利用いただいており、ランサーズとしても大変うれしく思っております。一方で、最近利用されているランサー様に対しまして、当該機能の浸透度がまだまだ低く、ランサーズとして使いやすさの観点から改善が必要だと考えました。
 
一人でも多くのランサー様に当該機能をご利用いただきまして、一つでも多くのご依頼にご提案いただき、お仕事を受注いただければ幸いです。
今後とも、ランサーズをよろしくお願いいたします。