お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

保存した検索条件にアクセスしやすくなりました

検索条件の保存とは

仕事検索時に、よく検索する条件を保存して、希望のお仕事をすぐに見つけることができる機能です。また、検索条件に合致するお仕事が依頼された時に、メールで通知が来るようにできます。
 
■保存できる条件
・フリーワード
・カテゴリ
・金額
・絞り込み条件
 

保存した検索条件のアクセス方法

 
ページ上部にある「仕事をさがす」を選択し、「保存した検索条件」にマウスのカーソルを当てると保存した検索条件の一覧が表示されます。保存名をクリックすることで、保存した検索条件の仕事一覧にアクセスすることができます。
 
仕事探す(灰枠)
 
また、マイページトップの上部にある「保存した検索条件」からもアクセスすることができます。
 
マイページ(灰枠) (1)
 

リリースに関するランサーズの想い

 
保存した検索条件に関しましては、多くのランサー様にご利用いただいており、ランサーズとしても大変うれしく思っております。一方で、最近利用されているランサー様に対しまして、当該機能の浸透度がまだまだ低く、ランサーズとして使いやすさの観点から改善が必要だと考えました。
 
一人でも多くのランサー様に当該機能をご利用いただきまして、一つでも多くのご依頼にご提案いただき、お仕事を受注いただければ幸いです。
今後とも、ランサーズをよろしくお願いいたします。