「仕事をさがす」で検索した条件を保存できるようになりました。 | 検索条件保存

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 この度「仕事をさがす」ページの検索条件の保存を可能にする機能をリリースいたしました。

2014年6月25日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度「仕事をさがす」ページの検索条件の保存を可能にする機能をリリースいたしました。

 

検索条件の保存方法

 仕事をさがすページから自分が保存しておきたい「フリーワード」「カテゴリ」「金額」「方式指定」「絞り込み条件」などの条件で検索を行います。

kensaku03

 

検索条件の入力を行うと「すべてのカテゴリ」の上に『検索条件を保存』というボタンが表示されます。

このボタンをクリックします。

kensaku12

 

ボタンをクリックするとポップアップが表示され「保存名」の入力を行うことができます。

「保存名」の入力が完了したら『保存』ボタンをクリックします。

kensaku13

 

保存が完了すると「全てのカテゴリ」の上部に、検索条件が保存されいつでも呼び出すことができます。

kensaku14

 

検索条件保存メール

検索条件を保存すると、検索条件に当てはまる依頼が作成された時に、メールにて通知されます。

kensaku15

メールの受信設定はこちらのページから設定することができます。

 

今後共引き続きランサーズをよろしくお願いいたします。