「メールが届かない」とお問い合わせ頂いてもLancersから返信がないユーザー様へ

2009年1月29日

いつもLancersをご利用頂きありがとうございます。ランサーズ事務局です。

 

最近、「仮登録をしたけど、本登録用のメールが届かない」というお問い合わせが増えています。大部分は、登録時のメールアドレスが間違っているケースとなりますが、まれにそれ以外の場合がございます。

 

お問い合わせから「メールが送信されない」と問い合わせているにも関わらず、ランサーズから返信がない場合は、お問い合わせのメールアドレスに返信をさせて頂いておりますが、そのメールも届いていないことが考えられます。

 

ランサーズは頂いたお問い合わせには基本的にすべて返信させて頂いております。上記のような場合は、大変お手数をお掛け致しますが、登録時のメールアドレス以外を指定して再度お問い合わせ頂けますでしょうか?