【新着 成功事例】コア業務以外をアウトソースすることで業務効率改善につながった事例/株式会社ガイアックス様

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。株式会社ガイアックス様の「成功は「人」を意識したコミュニケーションから。顧客の課題解決に全てを投入できるようになりました。」を公開いたしましたので、ご連絡いたします。

2015年10月27日

ソーシャルメディアの構築支援・運営・監視、ソーシャルアプリサポートを手がける株式会社ガイアックス。業界のリーディングカンパニーとして市場を牽引する存在です。

 

同社は社内向け資料の発注を契機に、クラウドソーシングが業務効率の改善に大きく貢献することを知りました。
今では記事作成やバナー制作など幅広く活用。発注の際、意識するポイントが大きな結果を生み出している理由だと語ります。

 

活用の背景や発注時のポイントについて、ソーシャルメディアマーケティング事業部長の管さんにお話を伺いました。

 

ここがポイント!

  • 資料作成のアウトソース化で、顧客との接触時間を大幅に確保
  • 使用用途・意図を伝えることで、成果物の精度が飛躍的に向上
  • ディレクションスキル獲得で、社員のエンパワーメントを実現

1

▼記事はこちら
 
成功は「人」を意識したコミュニケーションから。顧客の課題解決に全てを投入できるようになりました。