お気に入り登録してくれているユーザーを確認できるようになりました

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 自分のことをお気に入り登録してくれているユーザーを確認できるようになりましたので、詳細を下記にご案内いたします。

2016年1月19日

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
自分のことをお気に入り登録してくれているユーザーを確認できるようになりましたので、詳細を下記にご案内いたします。

詳細

マイページの「お気に入りされている数」をクリックすることで、自分のことをお気に入り登録してくれているユーザーの一覧を確認することが可能です。ユーザー一覧からは、メッセージ送信、仕事依頼、すでに依頼している仕事への招待が可能です。
 
クライアントの皆様で、ご自身の依頼になかなか提案が集まらないと感じた時に、
 1. 「お気に入り登録されている数」をクリックし、
 2. 自分のことをお気に入り登録してくれているランサーの皆様を確認し、
 3. その方々に提案するようにご連絡することができます
ので、ぜひご活用ください。
 
▼下記よりご確認いただけます
follow2
▼お気に入りしてくれているユーザー一覧ページ
follow1

背景・目的

ランサーズでは、特定のランサー・クライアント間でのお仕事のやり取りが増えてきております。それに伴い、「よくやり取りするユーザーとコンタクトを取りやすくしてほしい」「自分の依頼とマッチするランサーを教えてほしい」というお声を以前より頂戴しておりました。
 
以前から提供しています、自身がお気に入り登録したユーザー一覧の機能を用いると、上記ニーズの課題解決の一つになると考えて、リリースさせていただきました。ぜひご活用いただけましたら幸いです。
 
ランサーズは、時間と場所にとらわれない新しい働き方を創出していくため、今後も使いやすいサイトを目指して努めて参ります。何かご意見がありましたら、ご遠慮なくご連絡いただけますようお願いいたします。

今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。