【ランサー向け】「お気に入りに追加する」を「フォローする」に変更しましたのでご活用ください

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 先日、「お気に入りに追加する」を「フォローする」に変更させていただきますので、以下に詳細をご案内いたします。

2016年1月22日

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先日、「お気に入りに追加する」を「フォローする」に変更させていただきますので、以下に詳細をご案内いたします。
 

詳細

先日、「お気に入りに追加する」を全て「フォローする」に変更させていただきました。このフォローする機能は、ランサー・クライアント双方にとって有用な情報を提供するものであり、ランサーの皆様に対しては、フォローしたクライアントが「新規に依頼した」場合、依頼情報が通知されます。ぜひご活用ください。

このようにご利用ください

  • あるクライアント様が依頼した時に、早く提案をしたい
  • あるクライアント様が依頼した内容を見落としたくない
  • そんな時に、フォローをしておけば、マイページ上で通知されます。ぜひご活用ください!
     
    なお、このフォローしたユーザーは、下記のページでご確認いただけます。(自分をフォローしている方を確認する場合は、こちら>
     
    follow
     
    follow2

    背景・目的

    ランサーズでは、「フォローする」という単語にしたほうがよりコミュニケーションが加速するのではないかと考えております。また、ランサー・クライアントを双方フォローする動線も強化されましたため、ランサー様に対しましてリピートの発注も増加することを目的として、本リリースをいたしました。
     
    ランサーズは、時間と場所にとらわれない新しい働き方を創出していくため、今後も使いやすいサイトを目指して努めて参ります。何かご意見がありましたら、ご遠慮なくご連絡いただけますようお願いいたします。

    今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。