【お知らせ】新サービス「ランサーズストア」をプレオープン!

いつもランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ランサーズは2016年4月、新サービスとなるスキルサービスECマーケット「ランサーズストア」をオープンいたします。それに伴い、本日から事前出品登録キャンペーンを開催!ランサーズストアへの出品を募りますので、この機会にぜひご登録ください!

2016年3月23日

いつもランサーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
このたび、スキルサービスECマーケット 「ランサーズストア」 をオープン(※2016年4月)いたしますので、下記に詳細をご案内します。(※同時に出品キャンペーンを本日から開催いたします。この機会にぜひ出品してください。)
 
20160322_1
 

ランサーズストアとは?

 
新サービス 「ランサーズストア」 は、あなたの ”得意” や ”スキル” を商品に見立てて、原則1日で完結する商品を掲載し、欲しい人はそれをカンタンに購入できるスキルサービスのマッチングECマーケットです。
 

ランサーさんのメリット

ランサーズはこれまで、クライアントの依頼に対して要望に合わせた提案し、採用されてはじめて仕事(報酬)となるの仕事方式のみでした。しかし、ランサーズストアは、ランサーがスキル商品を出品し、クライアントが購入する方式となります。自分で決めた内容を、自分が都合の良いときだけ出品し、購入を待つだけ。購入されれば必ず仕事(報酬)となる全く新しいモデルです。
 
ご自身のスキルを活かしたサービスはもちろん、シンプルに ” 好き ” や ” 得意 ” をパッケージにして販売することができるので、今まで以上に幅広い層に参加いただけるのも特徴です。
 

クライアントさんのメリット

ランサーズストアは、翌日納品のマーケットです。ストアに並んだサービスは、購入から24時間以内納品(原則)を、出品者であるランサーが約束しているため、「今日買うと、明日納品」となります。
 
ランサーズはこれまでも、ほしいものがはやく納品されることでご好評をいただいていましたが、よりスピーディーにクライアントの希望を満たせることになります。翌日納期という、業界でも類をみない画期的なモデルとなります。
  

ランサーが出品できるサービス

出品できるサービスは多種多様です。ご自身のスキルを活かしたものはもちろん、得意や好きを活かしたものでもOKです。
 
例えば

  • デザイナーなら、「似顔絵(バストアップ)をつくります!」
  • ライターなら、「旅行の記事(1000文字)を書きます!」
  • 主婦なら、「育児の相談にのります!」
  • などなど、1日以内に納品できるものであれば、専門スキルを活かした出品はもちろん、得意や好きを商品として販売できるため、誰でも気軽に参加いただけます。
     
    ▼サービス出品例
    info_store_bnr

    ・販売内容詳細は下記をご参照ください。
     ・出品例1:ライターさん必見!ランサーズストア画像を制作させていただきます!
     ・出品例2:LINEスタンプのキャラ描きます!(オリジナルキャラクター制作)
     ・出品例3:ワードプレスでホームページ制作!
     ・出品例4:実績3千人!プロがあなたのFacebookプロフィールアイコンを作成
     ・出品例5:スイーツ食べ歩きのプロが東京渋谷のおすすめ店を紹介します☆
     ・出品例6:奄美大島で双子の子育てをした、知恵と経験をお伝えします!
     ・出品例7:ビジネスのお手伝い!パワーポイントプレゼン資料の制作します!!
     

    【期間限定/先着】 出品登録オープニングキャンペーン!

    新サービスの本オープン(2016年4月)を前に、本日から期間限定で、事前出品キャンペーンを開催します!先着2000件だけ、今なら1出品につき100円をプレゼント!この機会にぜひ、あなたの得意やスキルを出品してみてください。
     
     ■キャンペーン参加方法
     1. ランサーズストアでサービスを出品する(要ログイン)
     2. こちらのタスクに作成したサービスのURLを入力する
     3. 1件につき100円の報酬!
     
     ※お一人、最大5件までとなります。
     ※不適切な出品または出品登録情報漏れがある場合、承認されないのでご注意ください。
     
    はやめに出品しておけばおくほど、あなたのサービスは、ストアマーケット上で目立ちます!購入されるチャンスが大きくなるので、オープニング前のこの機会をお見逃しなく!!
     
    何かご不明な点がありましたら、ご遠慮なくサポートまでご連絡ください。
    今後とも、ランサーズをどうぞよろしくお願いします。