【ランサーズストア】タグ機能をリリースしました

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 本日、ランサーズストアの出品をタグ付けできる機能をリリースさせていただきましたので、以下にご案内いたします。

2016年6月3日

いつも、ランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、ランサーズストアの出品をタグ付けできる機能をリリースさせていただきましたので、以下にご案内いたします。

詳細

ランサーズストアの出品をタグ付けできるようになりました!これにより、出品の特徴を簡単に把握できるようになりました。
 

出品するみなさまへ

出品ページに下記のようにタグが表示されるようになりました。出品の特徴などがありましたら、自由に設定できますので、ぜひタグ付けをしてみてください!
 
store
   

購入するみなさまへ

ランサーズでは、占いなど、とても面白い出品が数多く出品されています。ぜひタグを利用して、様々な出品を探してみてください!
 
store
 

背景・目的

ランサーズストアでは、出品者と購入者のの良質な出会いを提供すべく日々改善に努めております。
ランサーズストアは、私たちが想定していたよりも、とても多くの商品が出品されており、それが探しにくいという課題がありました。そのため、少しでも商品を探しやすくするために、タグ機能をリリースさせていただきました。ぜひ、ご活用ください。
 
ランサーズは、時間と場所にとらわれない新しい働き方を創出していくため、今後も使いやすいサイトを目指して努めて参ります。何かご意見がありましたら、ご遠慮なくご連絡いただけますようお願いいたします。
今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。