お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

ランサーズのトップページをリニューアルしました!

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、ランサーズのトップページをリニューアルいたしましたので、詳細を下記にご連絡いたします。

トップページ

概要

これまで、ランサーズトップページ(http://www.lancers.jp)は、ランサーさんおよびクライアントさん向けのページとしておりましたが、今回のリニューアルでトップページはクライアントさん向けのご案内ページを主体にした内容に変更いたしました。

ご案内

よく見られている「ご利用ガイド」はこちらから
ご利用ガイド
・新着のお仕事を探したい方はこちらから
新着のお仕事

変更の背景

ランサーズは、ランサーのみなさんの報酬最大化をテーマとして、日々サービス改善に努めております。

ランサーさんの報酬最大化をテーマとした時に、クライアントさんから安心して依頼・発注してもらうことが重要ですが、この「依頼・発注」をする際に、ランサーズのトップページがランサーさん・クライアントさんの双方をターゲットにしていることが、問題だと考えました。
そのため、ランサーズのトップページをクライアントさん向けに変更し、ランサーさんにはランサーさん向けのページをご用意した次第です。

この施策により、クライアントの皆様が迷わずにお仕事依頼をすることができ、結果ランサーのみなさんの報酬が最大化されることを心より願っております。何かご意見などがありましましたら(クライアントさん向けの情報は、〇〇を表示した方が良いなど)、ご遠慮なくこちらまでご連絡いただけますようお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。