クライアントプロフィールに募集中の依頼が一覧で表示されます!

2017年9月14日

  
いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、クライアントのプロフィール画面において、募集中の依頼を表示するよう改善いたしましたので、下記に詳細をご案内いたします。
  

詳細

 
クライアントのプロフィール画面に、当該クライアントが公開している依頼が一覧で表示されるようになりました。お仕事を探していて気になったクライアントの他の募集中の依頼を、プロフィールから効率的に探すことができますので是非ご利用ください。
  

※直接依頼は表示されません。
※会員種別で「発注する」を選択しているユーザーのプロフィールにのみ、表示されます。
※会員種別で「受注する」を選択しているユーザーのプロフィールには、これまでと同様ランサーとしての提案実績が一覧表示されます。
 

補足

 
気になったクライアントをフォローしていれば、フォロー一覧から当該クライアントのプロフィール画面を見つけやすくなるので便利です。フォロー機能もご活用ください。
 

背景・目的

 
ランサーズでは、ユーザーの皆さまから日頃より様々なご要望をいただいております。今回は特にご要望の多かった機能をリリースいたしましたが、今後も改善を続け、皆さまがより良いお仕事と出会える機会を提供できればと考えております。今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。