あなたのプロフィールを見たクライアントの履歴が表示されるようになりました

2017年11月17日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、ランサーマイページにおいて、自分のプロフィールを閲覧したクライアントの履歴を表示するよう改善いたしましたので、下記に詳細をご案内いたします。
 

詳細

ランサーのマイページに、自分のプロフィールページを閲覧したクライアントの履歴が最大5件まで一覧で表示されるようになりました。これにより、自分に興味を持っている可能性のあるクライアントに提案などでアプローチすることができ、より効率的に提案することができます。
 

プロフィール編集画面で「発注する」を選択している時は表示されません。
 

補足

プロフィールを充実させていると、ランサー検索からクライアントにより閲覧されやすくなります。(※プロフィール入力のコツはこちら
 

背景・目的

ランサーズでは、ランサーの皆様のスキルが可視化され、プロフィールからお仕事が生まれる世界を目指しております。
 
今回のプロフィール閲覧履歴機能につきましても、ランサー様がクライアント様のお仕事によりマッチングした形で出会いやすくなればと思い、機能追加いたしました。
今後も改善を続け、皆様がより自分らしく働ける場を提供できればと考えております。
今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。