毎月の目標金額が設定できるようになりました

2017年12月7日

毎月の目標金額が設定できるようになりました
 
いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
毎月の目標金額を設定でき、残り金額を確認できる機能をマイページに追加いたしましたので、詳細を下記にご案内いたします。
 

詳細

ランサーマイページに、毎月の目標金額を設定すると現時点で稼いでいる金額と残り金額がいつでも確認できる機能を追加しました。これにより、ランサーズ内でご自分のペース配分を考えながらお仕事をしていただけるようになります。
 

目標金額は毎月設定でき、月の途中で変更も可能です。月が変わると目標金額はリセットされるので再度設定ください。
 
※目標金額や残り金額が他のユーザーに公開されることはありません。
※目標金額は皆さまに適したお仕事をレコメンドする際にも使用することがありますので、ご自分が希望される適切な金額をご入力ください。
※月内の残り日数と残り金額の様子から、メーターの色が変わります。緑色は目標に対して良いペースで受注されていることを示しており、黄色、赤色の順にお仕事のペースを上げる必要があることを示しています。
 

背景・目的

ランサーズでは、テクノロジーの力でランサーの皆さまが「自分らしく」働ける社会を実現できるよう、日々サービスの改善に取り組んでおります。
 
「自分らしい働き方」は、一人ひとり異なります。ランサーズでは、皆さまが思い描かれている多様な働き方をよりよく知り、それをサポートするための第一歩として、今回この機能をリリースいたしました。
今後も改善を続け、皆さまがより自分らしく働ける場を提供できればと考えております。
今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。