お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

フリーランス向けクレジットカード「FreCa」デザインコンペ&特典選考会開催のお知らせ

いつもランサーズをご利用いただきありがとうございます。

ランサーズと新生銀行の業務提携後の第一弾プロジェクトとして、フリーランス向けクレジットカード『FreCa(フリカ)』のデザインコンペ&特典選考会を開催いたしますので、お知らせします。

背景

昨年12月、ランサーズは、フリーランスの皆さまが活動を開始・継続するにあたっての、費用面でのサポートをするサービスの提供について、新生銀行と業務提携をいたしました。

その業務提携後のプロジェクト第一弾が、フリーランスの皆さまを支援する特典が備わった、フリーランスのためのクレジットカード『FreCa(フリカ)』をフリーランスの皆さまと一緒に作っていくプロジェクトです。

『FreCa(フリカ)』を作るにあたって、はじめに、カードのデザインをコンペにて決定させていただくこととなりました。

※本クレジットカードの提供および運営は、新生銀行グループの株式会社アプラスが行い2018年秋頃より提供することを目指しています。

freca

FreCa(フリカ)デザインコンペ

◇フリーランスのためのクレジットカード『FreCa(フリカ)』 デザインコンペ
●報酬
当選 20万円 ×1名
佳作 2万5千円 ×4名

●募集期間
2018年5月30日(水)~2018年6月12日(火)

●募集ページ
https://www.lancers.jp/work/detail/1971095

FreCa(フリカ)カードデザイン&特典選考会

カードのデザインやカードに付与する特典を一緒に選考していただけるフリーランスの方を別途募集します。応募者の中から抽選で最大10名様に選考委員として、カードデザイン&特典選考会に参加していただきます。

※応募はこちらから


コンペならびにカードデザイン&特典選考会へのご応募、お待ちしております!

今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。