Freelance Basics ヘルスケア・健康診断サービスリリース追加のお知らせ

2018年8月28日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、Freelance Basicsに「ヘルスケア・健康診断サービス」が追加されましたのでご案内いたします。
 

概要

Freelance Basics」は、フリーランスが、”会社機能を活用”できる支援サービスの集合体で、今回追加されました「ヘルスケア・健康診断サービス」はそのひとつです。
 
「ヘルスケア・健康診断サービス」では、具体的には下記のご利用が可能です。
 
 ・多様な医療系専門家への24時間相談ホットライン
 ・いつでも気軽に!ストレスチェック
 ・自宅でできる!健康診断

 
1日あたりわずか10円で、ご自身の体調管理を始めませんか。
今なら初月無料でお試しできます!詳しくは「こちら」をご覧ください!
 

サービス内容

 
FLB
 

ちょっと気になることがあったらすぐに!医療系専門家相談ホットライン

「体調で気になることがあるんだけど、相談相手がいない…」
「検索で調べたけど、いろんな意見があってよくわからない…」
 
そこでご用意したのが、多様な医療系専門家へのホットライン。ちょっとした質問や相談でも大丈夫。いつでも気軽に、何回でも相談できます。専門家のアドバイスだから、体調管理だけでなく”安心”にもつながります。ぜひご活用ください!
 
詳しくはこちらから!
 
 

現代の一番の敵を退治!オンライン ストレスチェック

ストレスは仕事の妨げ。「実感値がないのに実は体はストレスを感じている」ということも実は少なくありません。しっかりとご自身の状態をチェックすることは、特に体が資本のフリーランスには不可欠です。
 
「分かってはいるけどなかなかそういう機会がない…」という声にお応えして、ストレスチェックサービスをご用意しました。万一チェック結果が悪くても、専門家相談窓口があるから安心です。
 
詳しくはこちらから!
 
 

”面倒でつい後回し”からサヨウナラ。自宅でできる健康診断サービス

健康診断はしたほうがいいと思っている。「でも手続きがめんどくさい…」「今度近々!と思っているけど、結局やっていない」。もっと手軽にできると嬉しいんだけど!という声にお応えして、自宅でできる健康診断サービスをご用意しました。
 
年に1回程度でよいので、健康診断をしっかりと受け、ぜひあなたの健康を守ってください。会員なら割引価格で利用できます。なお、診断結果で気になることがあっても、専門家相談窓口があるから安心です。
 
詳しくはこちらから!
 

背景・目的

フリーランスの課題は収入の不安定さだけでなく、経営知識、専門スキル、社会保障などが会社員と比べて充実していないことだと考えています。
 
ランサーズでは、フリーランスをエンパワーメントするサービスの集合体「Freelance Basics」を通じて、仕事獲得の周辺にある課題を解決していきます。
 
ランサーの皆様がより自分らしく働ける社会をつくるべく、日々サービス改善に努めてまいります。
 
引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。