ゴールデンウィーク期間中の営業に関するお知らせ

2019年4月11日

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
ランサーズ事務局ならびにカスタマーサポートの、2019年ゴールデンウィーク期間中の営業に関してご案内いたします。
 
誠に勝手ながら、2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)を、ランサーズ事務局ならびにカスタマーサポートの休業期間とさせていただきます。ユーザーの皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
※ランサーズでは、日本全国および海外の専任スタッフにより、24時間365日体制で全ての仕事依頼や通報を確認していますので、この点につきましてご安心ください。
 
 

ランサーズのご利用について

ランサーズのサービスについては、ゴールデンウィーク休業期間中も通常通りご利用いただけます。
 
 

報酬の振込日について(ランサーの皆さまへ)

2019年4月15日締め4月末の報酬のお振込は、2019年4月26日(金)となります。
 
 

銀行振込での仮払いについて(クライアントの皆さまへ)

2019年4月26日(金)午後~2019年5月6日(月)の期間にお手続きをいただいた場合、2019年5月7日(火)より順次対応させていただきます。
 
※お急ぎの場合は、上記の期間も通常通り即時対応が可能なクレジットカードまたはPayPalにてご対応をお願いいたします。
※原則5月7日以降の対応となりますが、期間中も一定日数対応させていただいております。
 
 

カスタマーサポートならびに各種申請への対応について

2019年4月26日(金)午後~2019年5月6日(月)の期間にカスタマーサポートへのお問い合わせや下記申請をいただいた場合、2019年5月7日(火)より順次対応させていただきますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
 
後払い登録申請 / 法人アカウント申請 / 本人確認申請 / 商標登録申請 / 連絡先公開申請 / 連絡催促申請 / 選定期限切れ依頼への対応
 
※原則5月7日以降の対応となりますが、期間中も一定日数対応させていただいております。
 
 
引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。