フリーランスに成長の機会を提供するサービス「新しい働き方LAB」リリース、および、全国同時開催オープニングイベントのお知らせ

2019年4月10日

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
この度、フリーランスに成長の機会を提供するサービス「新しい働き方LAB」を正式リリースしましたのでご案内いたします。
 
 

概要

新しい働き方LAB は、「つながり・気づき・学び」をコンセプトに、リアルでもオンラインでも、フリーランス同士が交流し合い、学び合えるサービスです。フリーランスとしての成長のためのコンテンツがオンラインで用意されているだけでなく、北海道から沖縄まで、全国11か所の公式キャンパス(コワーキングスペース)を拠点としたイベントやセミナーも開催されます。ランサーズの会員ならどなたでもご利用できます。
 
 

「新しい働き方LAB」にはどんなサービスがあるの?

LABトップページ
新しい働き方LAB では、フリーランスひとりひとりがもっと自分らしく働けるようになるために、様々なコンテンツをご用意しています。オンラインで視聴できる、スキルアップのための動画から、フリーランス同士でつながるためのリアルな場まで。そんな幅広い活動を、実績と経験豊富なフリーランスのコミュニティマネージャーが中心となって進めていきます。
 
[つながり]
・各地で開催されるイベントやミートアップに参加できます。詳しくはこちら
・公式コワーキングキャンパスを利用できます。詳しくはこちら
 
[気づき]
・先輩フリーランスや専門家の意見を聞き、悩みを解決できます。詳しくはこちら
 
[学び]
・フリーランススキル、ランサーズでの稼ぎ方スキルを動画で学べます。詳しくはこちら
・全国各地またはオンラインで、セミナーや勉強会に参加できます。詳しくはこちら
 
LABコンテンツ一覧
 

つながり・気づき・学びのコンテンツはオンラインだけでなく、リアルな場でも用意しています。北海道から沖縄まで全国各地にありますので、フリーランスとしての自己成長につなげるべく、ぜひ多くのランサー様にご活用いただければ幸いです。
 
全国キャンパス
 
 

全国のフリーランスコミュニティを体験しよう!
オープニングイベントを全国同時開催します

新しい働き方LAB のリリースを記念してオープニングイベントを全国で同時開催します。オンラインでの参加も可能です。
新しい働き方LABは、みなさまと一緒につくっていくコミュニティです。是非、その最初の一歩にご参画ください。
 
【開催概要】
日時:2019年4月18日(木) 19時~
場所:北海道から沖縄まで全国各地の公式キャンパス、またはオンライン参加
費用:無料
内容:詳細は 新しい働き方LABのFacebook公式ページ のイベントページ参照
 
▼参加申し込みはこちらをクリックし、新しい働き方LABのFacebook公式ページ より「参加予約」を押すだけです!
オープニングイベントバナー
 
 

ランサーズより

フリーランスは、収入面をはじめ、スキルアップやモチベーション維持向上など多方面に課題があります。これらを解決すべく、フリーランス同士がつながることで、相互に学びあい、助け合い、信頼し合える場をつくりました。ぜひ、今後のさらなる自己成長のために、新しい働き方LAB をご活用ください。
  
サービスを詳しくみるなら、こちらから!
 
引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。