ランサー様全員がFreelance Basicsをご利用できるようになりました (ランサー向け)

2019年8月20日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
ランサーズが提供するフリーランス支援サービスの Freelance Basics は、ご利用いただくにはこれまで別途アカウント登録が必要でしたが、より多くの方にご活用いただけるよう、ランサーズのアカウントをお持ちの方であればどなたでもご利用いただくことが可能になりました。
※パートナー提供サービスについては別途登録が必要なものもございます。
 
 

Freelance Basicsの概要

 
Freelance Basicsは、ランサーズにご登録いただいたランサーの皆様が、いつでも気軽に弁護士/税理士/専門家の支援を受けられるサービスです。
 
フリーランスの課題は収入の不安定さだけでなく、経営知識、専門スキル、社会保障などさまざまです。
 
ランサーズでは、フリーランスがご自身の仕事に最大限に集中できるよう「Freelance Basics」を通じて仕事獲得の周辺にある課題を解決していきます。
 
Freelance Basicsはこちら
 
 

Freelance Basicsの機能

 
ランサーズ会員の方であれば、請求書作成サービス myCo.(マイコ) にて毎月5通まで無料で請求書を作成いただけます。myCo.は取引先が請求書を開封した時はもちろん、数日開封されていない時にも通知でお知らせします。また、振込期日近くになったらリマインドも行いますので先方の確認漏れを防ぐことができます。
 
そのほかにも、契約書リスク判定や税理士相談、健康診断キットやWebページ制作ツール、Wi-Fiなどフリーランスとして働くうえで必要なさまざまな要素を、特別価格や特典付きでご利用いただくことができます。
 
Freelance Basicsはこちら
 
 
この機会にぜひFreelance Basicsをご覧いただき、ご活用いただけましたら幸いです。
今後ともランサーズをよろしくお願いいたします。