クライアント向けPlusプランを開始しました。ぜひお試しください(クライアント向け)

2020年2月20日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、ランサーズを活用する上で特別な機能をご利用いただける「クライアント向け Plusプラン」をリリースいたしましたのでお知らせします。

Plusプランとは

月額5,000円(税抜)のPlusプランですが、ご利用開始日の翌月月末まで無料で利用できます。

プラン申込をするとランサー検索上でこだわり検索が利用できます。こだわり検索は、特別なランサー検索機能です。
今後も、順次機能を追加していく予定です。

 

クライアント向けプラン説明ページで詳細をご確認ください。

ご利用方法

申し込み方法

クライアント向けプラン説明ページ の「まずは最大2ヶ月無料でお試し」からお申し込みください。

※ご利用開始日の翌月月末まで無料で利用が可能です。無料利用期間終了後に月額利用料が発生します。

 

現状加入プランや支払い日の確認

クライアント向けプラン情報ページ で現状のご利用中のプランを確認ください

※法人アカウントサービスをご契約のお客様は2020年2月18日に個別にお送りさせていただいたメールをご確認ください。

 

プラン加入後「こだわり検索」の利用

■パソコン

ランサーをさがすページの左側に「こだわり検索」があります。
未加入者は鍵マークがありますが、Plusプラン加入者は鍵マークが消えてこだわり検索の絞り込みのご利用が可能です。

■スマートフォン

「詳細検索」は今まで同様の絞り込み軸です。
「こだわり検索」をタップすると、Plusプラン加入者のみ利用可能な特別な絞り込みのご利用が可能です。

特別なランサー検索機能に加えて順次機能を追加していく予定です。リリース時に都度ご連絡させていただきます。

引き続き、更に便利にサービスをご利用いただけるよう、改善に努めてまいります。

今後もランサーズをよろしくお願いいたします。