今がチャンス!PRオプション200%増枠!【イマコソ!働き方改革キャンペーン第8弾】(クライアント向け)

2020年3月3日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

イマコソ!働き方改革キャンペーン第8弾のお知らせです。

 

ランサーズでは日頃のご利用を感謝しまして約1ヶ月間様々なキャンペーン実施を予定しています。キャンペーンではランサー様、クライアント様双方にお得な特典を準備しております。内容は順次発表していきますのでお見逃しなく!
 

今がチャンス!PRオプション200%増枠!

 

ご登録いただいた依頼を、多くのランサー様にご覧いただけるPRオプション。

検索画面の上位特別枠で表示する「PRダイヤモンドオプション」の掲載枠を増枠して、表示確率が【 200%にUP 】いたします!(※従来比較)

お急ぎの案件や、多数のランサー様に見てもらいたい場合に、閲覧数が大きく増加する非常に有効なオプションです。この機会にぜひお試しください!

 

 

キャンペーン期間

3月3日(火)~3月31日(火)まで ※以降は通常の2枠での表示になります
 
 

対象となる条件

  • PRダイヤモンドオプションを購入していること。
  • 対象期間に掲載されていること。※但し、オプションの購入時期は問いません。

 

オプションを活用して多くの提案を集めたい方はこちら

 

イマコソ!働き方改革キャンペーン