仮払い画面をリニューアルしました ※コンペ方式から導入(クライアント向け)

2020年5月18日

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、コンペ方式における仮払い画面をリニューアルいたしました。ご入力いただいたクレジットカード情報の保存や、保存した複数のクレジットカードからの選択が可能になります。また、マイページからクレジットカードの追加、削除を行うことができるようになりました。

 

 

これまで

お支払いいただく際に、クレジットカード番号を都度ご入力、または前回使ったカードをお選びいただいておりました。また、クレジットカード情報を非表示にする際は、ランサーズ運営事務局までご連絡いただく必要があり、お手続きに時間を要する場合がありました。

 

 

今後

コンペ方式においてカード登録機能がご利用できるようになります
※ 現状コンペ方式のみ適用され、順次対応を進めます

 
 
■ 支払い方法の選択でクレジットカード情報を入力いただくと、その場でカード情報を保存することができます。「このカードを登録する」にチェックを入れると保存され、チェックを入れなければ保存せずにお支払いが可能です。

 

 

 

■ 複数のクレジットカードを登録することができ、保存したカードから支払い方法を選択することができます。

 

 

 

■ クレジットカード情報を管理できます。マイページ「支払い管理」の「クレジットカード」から、新しいカードの追加保存したカードの削除が行えます。

 

 

 

ご注意

現在、仮払い画面でカード情報を保存いただけるのは「コンペ方式」のみとなります。また、「ご登録のクレジットカード」一覧に表示されるのも「コンペ方式」で登録したカードのみとなります。その他のお仕事方式では、これまで通りの手順となりますのでご了承ください。※順次リリース予定です。

(2020年5月18日時点)

 

 

今後、その他の仕事方式にも導入を予定しております。サービスリリースまでしばらくお待ちください。

 

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。