単品リピート通販カートシステムの「サブスクストア」とランサーズが提携【ECを検討中の企業様向け】

2020年5月14日

単品通販・定期通販カートシステムで国内シェアNo.1、1,400社に導入されている「サブスクストア」を提供するテモナ株式会社とランサーズが、これからECを開始する企業に向けて、カートの初期設定からLPの制作までを一括して外注いただけるパッケージの提供を開始しました。

 

初期設定からLP構築をパック化したサービスを提供開始

緊急事態宣言を受けての外出自粛が続く中で、店舗でサービスを提供している飲食店や美容室の皆さまが、ECへの展開を検討される際、ECカートの初期の設定からLPの制作まで、一括して外注することで、簡単にサービスを開始いただけるよう、特別にテモナ社とランサーズがパッケージ化しております。

 

まず、単品から手早く開始したい企業に適したサービスパックとなっていますので、事業継続のため新たにEC領域に進出されたい方はぜひお気軽にお問い合わせください。

※お問い合わせの際「サブスクストアとランサーズのパッケージサービスについて」とお伝えください。

 

 

お問合せ先:

 

ランサーズ 外注アドバイザー窓口 

 電話:03-4405-0543

 

テモナ お問合せ窓口

 サイト:https://subscription-store.com/contact/

 ※ランサーズとの提携プランでの問合せとお伝えください。

 

 

■サービスパッケージ概要

サブスクストア導入スタンダートプラン

 

価格:

 初期設定・販売ページ制作 20万円(税別)~ 

 ※別途サブスクストアのサービス利用料が必要です。

 

概要:

 ① 販売ページの制作(商品紹介、購入案内を行う販売ページ1ページの制作)

 ② カートの初期設定

 ③ 販売ページへのカートの導入(動作検証含めて実施)

 

※スタンダートプランに加えて、メールマガジンのシナリオ設定なども対応可能です。

※販売サイトをフルカスタマイズで制作、あるいは複数ページ制作の場合は追加で費用が必要となります。詳細についてはお問い合わせください。

 

 

■キャンペーン

「はじめてのECスタート支援キャンペーン」

 

本業務提携を記念し、6/30(火)までお得にEC展開できる「はじめてのECスタート支援キャンペーン」を実施いたします。

 

キャンペーン特典:

 ① テモナの「サービスプラン」の月額費用 初月無料(先着5社限定)
 ② ランサーズの「プロモーション用バナー制作」無料(先着5社限定)

 

対象期間:

 2020年5月14日(木)から2020年6月30日(火)まで

 

対象者:

 期間中に新規に提携プランをお申込みいただいた企業