電話確認サービス 自動化のお知らせ

2012年12月14日

いつもランサーズをご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。ランサーズ事務局です。
本日、新機能の追加とそれに伴う 利用規約 の変更を実施させて頂きました。

電話確認サービスを自動化

 

先月リリース致しました電話確認サービスを、自動応答メッセージによる確認に切り替えさせて頂きました。
従来は、ユーザ様の申請を受けて、ランサーズ事務局から電話を差し上げていたため、
以下のようなご不便があったかと思います。

 

・確認までに要する時間が長い
・いつ電話が来るかわからないため出られない時がある

 

自動化後は、ユーザ様が申請後にご自身で専用ダイヤルにお電話をかけて頂くことになるため、
問題点が以下のように解消されました。

 

・申請後すぐに確認が可能
・ユーザ様のタイミングで電話をかけることが可能

 

確認に要する時間は約30秒、通話料はユーザ様のご負担となります。

新しい申請フロー

 

今回の変更により、申請フローが以下のように変更となっております。

 

 

ランサーズでは、ランサーの皆様が快適にお仕事を行なっていただけるよう、今後もサービスの改善に努めて参ります。今後ともランサーズを宜しくお願いいたします。