機能

LinkedInソーシャルログイン提供終了のお知らせと移行のお願い

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

会員登録時およびログイン時にLinkedInのアカウント情報でログインできるソーシャルログイン機能提供を終了させていただくことになりました。LinkedInログインを利用の方は移行をお願いします。

概要

提供終了スケジュール

2021年8月4日(水) LinkedInアカウントによる新規会員登録を停止する
2021年10月4日(月) LinkedInソーシャルログインの停止

 

対象者

LinkedInのソーシャルアカウントで登録、ソーシャルログインをしているユーザー

※Google,Yahoo!,Facebookでのソーシャルログインは、今後も利用可能です

 

移行のお願い

パスワードを設定することで移行できます。

1.ログインページのフォームの「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。

2.パスワードの再設定ページから、各種メールなどが届いている登録メールアドレス(*)を入力してください。


3.届いたメールからパスワードを設定してください。

パスワードを設定していただくと、LinkedIn連携ではなく設定したパスワードでログインすることができます。

 

(*)ご自身の登録メールアドレスを確認する方法
ログイン情報変更ページで、確認することができます。

 

これまでLinkedInでのソーシャルログインをご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。