お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【アプリアップデート情報】「やることリスト」へスムーズにアクセスできるようになりました

いつもランサーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

アプリアップデートのお知らせです!

今回のアップデートではWeb版でご提供中の「やることリスト」を追加しました。アプリでも仕事進行のToDo管理をスムーズに行うことができます。

 

やることリストとは? >

※やることリストは全方式に対応済みです

 

(現在iOS版のみ提供しております)

 

アップデート(バージョン1.6.2)

「やることリスト」にアクセスしやすくしました。(プッシュ通知は未対応となります。順次実施いたします。)

 

アップデートの背景

お仕事進行のプッシュ通知など、ユーザーの皆さまがより身近に、便利にアプリをご利用いただけるようアップデートを進めております。

現状、まだまだご不便をおかけする状態ではありますが、今後のアップデートをご期待いただけますと幸いです。

今回追加した「やることリスト」は、仕事進行において発生するToDoを一覧で管理できる機能です。

発生したToDoは「やることリスト」ページに情報が集約されるため、見落としによる進行の遅延や、次に何をしたらいいのかわからないといった疑問が解消し、業務をスムーズに進めることができます。ぜひご活用ください。

 

 

 

今回のアップデートや、アプリの機能に関するお問い合わせやご報告がありましたら、ランサーズ事務局までお寄せください。

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。