4月から認定ランサー・認定クライアントの評価基準が「満足評価の割合が95%以上」に変わります
いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月8日の評価制度リニューアルに伴い、ランサーの「シルバーランク」「認定ランサー」基準、クライアントの「認定」基準に含まれる「平均評価4.8以上」について、「満足評価の割合が95%以上」に変更いたします。
4月1日から、新基準に基づいたランク・認定となりますのでご承知おきください。
なお、新評価については1月4日のお知らせを必ずご確認ください。下記の「新評価制度について」ボタンから確認が可能です。
変更点
【ランサー】:「シルバーランク」「認定ランサー」の基準
● これまで
「過去1年間の平均評価が4.8以上」
● これから
「過去1年間の満足評価の割合が95%以上」
※これまで獲得した5段階評価は、3,4,5を「満足」に、1,2を「残念」にそれぞれ振り分けを行っています。
詳しいランク基準はこちらをご確認ください。
【クライアント】:「認定クライアント」の基準
● これまで
「直近半年以内の平均評価が4.8以上」
● これから
「直近半年以内の満足の割合が95%以上」
※これまで獲得した5段階評価は、3,4,5を「満足」に、1,2を「残念」にそれぞれ振り分けを行っています。
詳しい認定クライアント基準はこちらをご確認ください。
ご自身の満足評価の割合を確認するには
マイページ右下にある「実績」からご覧いただけます。
※ランサーの場合は、集計期間のタブが「過去1年」になっていることをお確かめください。
ランサー
ご自身のランク状況はこちらからご確認いただけます。
クライアント
ご自身の認定状況はこちらからご確認いただけます。
よくある質問
新しい評価についてFAQを追加しております。併せてご確認ください。