お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

9月の最新トレンドキーワード&おすすめパッケージをご紹介します

本コンテンツでは、9月にパッケージの検索回数が増加した<注目度が高いキーワード>をご紹介します。

 

各キーワード別に、ランサーが自身の「得意」や「スキル」を出品できるサービス「パッケージ」についても

「Lancers Choice(※)」バッジが付与されたパッケージやおすすめのパッケージを一部ご紹介いたします。

 

ランサーの皆さまには今後のパッケージ作成時の参考に、クライアントの皆さまにはご依頼時の参考にしていただけますと幸いです。

 

※「Lancers Choice」とは、実績があり、評価が高く、ランサーズが定める基準を満たしたおすすめのパッケージです。「Lancers Choice」の具体的な基準は不正防止のため公開しておりません。また、基準については予告なしに変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

9月の最新トレンドキーワード

【イラスト作成】

ひとつめのキーワードは「イラスト作成」。9月は検索回数が急増しました!

最近、SNSで利用するアイコンや投稿用のイラスト依頼が増えています。アカウントに合った絵柄でSNS運用にご活用ください。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

【看板デザイン】

実はweb関連や紙媒体だけのデザインだけでなく、店舗の集客に有効な看板デザインもフリーランスのデザイナーに依頼することができます。

街中で目立つ看板やのぼり・おしゃれなチョークアートの黒板風看板など、世界にひとつだけのデザインを制作するのはいかがでしょう。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

【漫画制作】

広告からSNS、チラシなどの印刷物に活用できる漫画。

アイキャッチや読みやすさの向上に繋がる漫画コンテンツで、商品・サービス紹介や会社紹介などをわかりやすく伝えませんか?

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

【冊子】

ランサーズに掲載されているデザインのパッケージには、印刷物のデザインが多くあります。

チラシ・パンフレット・カタログ・案内誌といった折りたたみ型や複数ページの冊子など、ボリュームも自由に選択して制作することができます。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

【ドローン撮影】

自社ビルや観光地など、PRに使用する動画をドローンの空撮で撮影依頼をすることができます。

エリアに関わらず出張対応しているカメラマンも在籍しているため地方での撮影も可能です!ぜひパッケージ一覧でご確認ください。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

【モーショングラフィックス】

「モーショングラフィックス」とは、動きのあるイラストや画像とテキストを組み合わせた映像のことです。

Youtubeや街中に流れる動画に利用されることが多く、動くイラストで親しみやすい「モーショングラフィックス」は需要が高まっています。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

ビヨンド

「ビヨンド」とは、ビジネス向けのアニメーションに特化した動画編集ツールです。

テンプレートも豊富でカスタマイズもできるためビジネス動画の利用に人気で、編集代行の依頼・検索が増えてきています。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

領収証

「領収書」をそのままお渡しするだけで、経理のプロに記帳代行や領収書のデータ化などを丸投げで依頼することができます。

リソースが足りない月末に溜まりがちな領収書を整理するのは手間ですよね。ぜひ外注することで、リソース削減にお役立てください。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

取扱説明書

商品理解を深めた上でデザイナーが、利用者にとってわかりやすい商品の取扱説明書・マニュアルを制作代行いたします。

web掲載用のデータ版や印刷用のデザインなど用途に合わせて制作できるので依頼時にご相談ください。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

家具

ランサーズには建築・インテリアのパッケージも豊富です。インテリアデザインやコーディネート、図面制作などをプロに依頼することができます。

自宅はもちろん、オフィスのコーディネートについてもプロのコーディネーター・建築士に相談可能です。

 

パッケージ一覧はこちら

 

 

※本コンテンツに掲載いたしますパッケージは、ランダムに選出させていただいております。

※ランサー様のご意志により、時期によってパッケージの公開が停止されている場合がございますのでご了承ください。

 

クライアントの皆さまへ(発注側)

      新規ご登録のご案内

パッケージを購入する際は、ランサーズプラットフォームへのご登録をお願いいたします。

 

新規ご登録はこちら

 

      よくあるご質問

ランサーの皆さまへ(受注側)

      パッケージ出品について

パッケージは出品管理より作成、編集いただけます。ぜひ、ご自身の得意ジャンルに合わせてパッケージを出品ください!

 

パッケージの出品管理はこちら

 

      パッケージをTwitterで紹介しませんか?

パッケージを出品された際は、ご自身のTwitterアカウントで

#ランサーズを活用して売上アップ」のハッシュタグをつけて投稿をしていただけますと幸いです。

  

      よくあるご質問

これまでの出品カテゴリランキング

これまでにお届けしてきた出品カテゴリランキングをご紹介します。
パッケージ出品の際の参考に、ぜひご覧ください。

お問い合わせ先