年末年始の各種申請・お手続きに関するお知らせ
いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。年末年始の事務局およびカスタマーサポート窓口・クライアント向け発注相談窓口の対応についてご案内いたします。
報酬の振込日について(ランサーの皆さまへ)
2022年12月15日締め12月末日の報酬のお振込は、2022年12月28日(水)に対応させていただきます。
※ 即日払い によるお振込についてはフリーナンスおよび金融機関の営業日に準じます。
銀行振込での仮払いについて(クライアントの皆さまへ)
2022年12月28日(水)午後~2023年1月3日(火)の期間にお手続きをいただいた場合、2023年1月4日(水)より順次対応させていただきます。
※お急ぎの場合は、上記期間中も通常通り即時対応が可能なお支払い方法(クレジットカード/PayPal/後払い)でご対応をお願いいたします。
各種申請への対応について
2022年12月28日(水)午後~2023年1月3日(火)の期間に下記申請をいただいた場合、2023年1月4日(水)より順次対応させていただきます。
後払い登録申請 / 各種プラン(法人)申請 / 本人確認申請 / 顔写真判定 / 連絡先公開申請 / 連絡催促申請 / 選定期限切れ依頼への対応 / クリエイティブチェック
※ proostでの本人確認申請 についてはproostの営業日に準じ、年内は12月30日(金) 17:00まで対応、年始は2023年1月4日(水) 10:00より順次対応となります。
カスタマーサポート窓口・クライアント向け発注相談窓口の対応について
ランサーズカスタマーサポート窓口およびクライアント向け発注相談窓口は、2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)までを年末年始のお休みとさせていただきます。お休み期間中にいただいたお問い合わせに関しましては、翌営業日である2023年1月4日(水)より順次回答させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。