お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

【解消済み】システム障害のお知らせ

【2月14日(火) 13:30追記】
いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月14日(火)11:06-13:15、ランサーズにアクセスしづらい状況が発生しておりましたが、解消いたしましたのでお知らせいたします。

ご利用の皆さまにはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
原因を調査するとともに再発防止に努めてまいります。

今後ともランサーズをどうぞよろしくお願いいたします。

※現在は復旧し、サービス状況を監視しておりますが、もし不具合がございましたら、サポート窓口までご連絡いただけますと幸いです。


<以下、解消済み>

【2月14日(火) 12:20追記】
ランサーズにアクセスするとエラーが表示される事象について、12:20現在、引き続き発生しております。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。復旧対応を行っておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。



【2月14日(火) 11:12初報】
いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年2月14日(火) 11:12現在、ランサーズにアクセスするとエラーが表示される事象が発生しています。

ご利用の皆さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございません。現在確認、対応を行っておりますので、解消まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。