お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

プロジェクト方式で提案一覧をダウンロードできるようになりました(クライアント向け)

いつもランサーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

プロジェクト方式の依頼において、ランサーの提案一覧をCSV形式でダウンロードできるようにするアップデートを実施しましたのでお知らせします。

 

公開した依頼に対してランサーより多くの提案が寄せられた際に、「さまざまな情報を元に提案を比較検討したい」という声にお応えしました。

本機能は、プロジェクト方式の依頼の提案一覧ページよりご利用いただけます。

※ 選定前の依頼でのみダウンロード可能です。

 

依頼内容にマッチした提案を探したり、相性の良いランサーを探すための一助としてご活用ください。

 

 

お問い合わせ先

ランサーズでは、今後もより良いお仕事体験を提供できるようサービスの改善に努めてまいります。

「〇〇機能が使いにくい」「もっと〇〇になったら使いやすい」などのご意見がありましたら、下記のリンクよりご意見をいただけますと幸いです。

皆さまから寄せられたご意見につきましては、担当者一同にて拝見させていただきます。

引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。