お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

(予告) プロジェクト方式の公開依頼において、1度の依頼で複数のランサーを当選できるようになります

いつもランサーズをご利用いただきありがとうございます。

 

プロジェクト方式の公開依頼において、一度の依頼で複数のランサーを当選できるようになります。

これまでは、同じ内容で繰り返し複数のランサーに仕事を依頼したいとき、人数分の依頼を作成する必要がありましたが、これからは、一度の依頼で最大25名のランサーを当選し、それぞれの仕事を進行管理できるようになります。

ぜひお試しください。

 

 

リリース予定日

2023年10月下旬 ※日程は予告なく変更になる場合があります

 

変わること

依頼を作成するとき、募集人数を指定できます

一度の依頼で最大25人まで当選者を選ぶことができます。

 

● 募集しながら当選者を決定でき、募集と並行して当選者と仕事を進行できます

これまでは、当選者を1人決定すると募集が終了していました。

これからは、設定した人数分の当選者を決定するか、募集期限終了まで募集を継続するので、当選者とお仕事を進めながら並行して募集を行えます。

 

 

● 仕事管理と提案一覧で進行管理できます

クライアントは「仕事管理」と「提案一覧」を起点に、募集状況の確認と仕事の進行管理をします。

 

 

● いつでも募集人数を増やすことができます

依頼編集から募集人数を増やすこともできます。募集人数を増やしたいとき、依頼を作成し直す必要がなく、募集を継続できます。

 

変わらないこと

・プロジェクト方式の直接依頼 (固定報酬、時間報酬、月額報酬)

・コンペ方式

・タスク方式

・パッケージ

 

その他、詳しくはリリース時のお知らせでご覧ください。

 

お問い合わせ先

ランサーズでは、今後もより良いお仕事マッチングを提供できるよう、サービスの改善に努めてまいります。引き続きランサーズをどうぞよろしくお願いします。