お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

ランサーズアプリ アップデート通信 2023年11月号

ランサーズでは、iOS・Androidで無料公式アプリを配信しています。

ランサー (受注者) ・クライアント (発注者) どちらもご利用いただけます。

 

アプリで何ができるのかよく分からないという方に向けて、今月より、新機能や改善などのアップデート情報をまとめてお届けいたします。

 

アプリでしか体験できないスピードマッチングをお試しください。

いますぐインストールしたい方はこちら

 

<2023年10月のアップデート>

For ランサーホームに人気のメニューが追加されました。ブラウザを開いて各ページを探す必要はなくなり、スマートフォンを開いて数秒でアクセスできます。

 

移動中や隙間時間にスマートフォンから

  • 得意なカテゴリーの新着の仕事を検索する
  • お気に入りした仕事の状況や進捗を確認する
  • 検索条件にマッチする新着の仕事を検索する
  • フォロー中のクライアントが募集した仕事を確認する

などが可能になります。

 

iOSアプリにおいて、アプリ専用クーポンの配布をはじめました。アプリでしか利用できないクーポンを活用しておトクに発注できます。

詳細: ランサーズiOSアプリ専用クーポンはじめました

 

パッケージの検索結果画面において、ランサーのランクで絞り込めるようになりました。本人確認や機密保持確認を完了しているランサーや、評価が高い信頼できるランサーを厳選しながら探せます。

よくある質問: ランク基準を教えてください(※2022年4月上旬以降適用)

 

For発注者ホームに新しい売り場が追加されました。「動画」「音楽」「ライティング」のように、カテゴリーごとに売り場が整理されているため、探している商品に最短距離で辿り着けます。売り場と商品のラインナップは今後も拡大していきます。

 

あなたのビジネスが該当する業種から制作事例を閲覧できます。クライアントは同業種の実際の制作物を閲覧できるため、イメージに合うクリエイターを探すことが可能です。クリエイターとして活動するランサーは制作事例を登録することで、仕事獲得の機会が広がります。

 

2023年10月10日にGoogle Play ストアで正式にリリースされました。取引相手からのメッセージやオファーなどをプッシュ通知で受け取れるため、自ら確認しに行かなくても、大事なお知らせを見逃しません。そのほか機能の改善やアップデートは今後も行っていきます。

詳細: Androidアプリ正式リリースのお知らせ

 

公式アプリをインストール

以下のURLまたはQRコードよりインストールをお願いします

iOSアプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id1331949158

Androidアプリ: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.lancers.lancers

推奨環境:Android 9.0以降

お問い合わせ