お知らせ | クラウドソーシング「ランサーズ」

1年のご挨拶をしませんか?(ランサー向け)

いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

早いもので今年も残りわずかとなり、皆さまには大変お世話になりました。

新年を迎えるにあたり、ぜひ年末年始の挨拶を通じて、クライアント様への感謝の気持ちと共に、これからの活動に向けた情報共有を行いましょう。

 

年末年始の挨拶をすることで以下のメリットが望めます:

  • 年末年始の稼働可能日時のご案内ができ、クライアントからの計画的な依頼に繋がります。
  • 今年一年の仕事の流れや、新たに身につけたスキルをアピール。来年へ向けた提案営業にもなります。
  • 定期的なメッセージのやり取りは、信頼関係を築きリピート依頼へと繋がるかもしれません。

失礼のない範囲で、自己PRを含めた挨拶文をお送りすることで、さりげないアップデートの共有が、新たなビジネスチャンスを作る一歩になるかもしれません。

 

皆さまの素晴らしい一年を振り返りつつ、これからを見据えた温かみのある言葉をクライアント様へ届け、新年も良好な関係を築いていきましょう。

 

年末年始挨拶の例文

ご参考までに以下に例文をご用意しました。

 

==================================

 

[ クライアント名 ] 様

 

お世話になっております。[ あなたの名前 ] です。

今年も残すところわずかとなりました。

 

本年も、[ クライアント名 ] 様にはお世話になりまして、心より感謝しております。

本年は [具体的な依頼内容] を中心に業務を進めさせていただき、ご信頼にお応えできるよう努力を重ね、大きく成長できた年でした。

重ねて御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、下記日程を年末年始の休業期間とさせていただいております。

 

■年内の最終営業日時:

■新年の営業開始日時:

 

休業期間中はご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

また、来年も引き続き [ 今後の提案や依頼主様にとって有益な情報 ] をご提供できればと思っております。何かあれば、ご相談に乗らせていただきますので、ぜひご相談ください。

皆様にとっても良い年の瀬をお過ごしいただけますよう心よりお祈りしております。

 

[ あなたの名前 ]

 

==================================

 

上記の例文を参考に、ご自身のスタイルに合わせてカスタマイズしてください。

今年の努力と成果、そして来年への期待を込めたメッセージをお送りいただくことで、来年も皆さまにさらなるご活躍をしていただけるようお祈りしております。

 

引き続きランサーズをよろしくお願いいたします。